松坂牛専門店【松阪牛.net】牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

まず最初に、松坂牛牛肉ステーキ150gのおいしさを動画でお伝えします

松阪牛.netで、サーロインステーキ150gを取り寄せて食べてみました。今回はその模様を動画で解説しています。
まずはこのジュージュー焼ける肉汁の音を堪能してください。本当に美味しいですよ!!
3分56秒からの実際に食べている夫婦の「おいしさを伝える感想」を見逃さないでくださいね^^

 

 

「それではさっそく、いただきまーす。うわっと・・・・・」
「これはとろける。やわらかいね。今まで食べてきたお肉とは全然違う!やわらかい〜」
「そんなに脂っぽくないし、本当においしいわ!」

「これ、マジおいしい!こんなのはじめてだね。」
「いかにも霜降りだけどさらっとした感じで。やっぱり脂の質も良いからかな?」
「さて、味わいながらゆっくりといただきましょう!」

 

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

 

松阪牛.netからサーロインステーキ150gを購入!!

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

日本三大和牛の1つで、牛肉の王様と言えば何を想像しますか?

 

はい!松坂牛ですよね!!

 

そして松阪牛と言えば、やっぱりサーロインステーキです!!

 

サーロインステーキは、牛肉の中でも最高級部位に位置しており
高級レストランへ行くと数万円は堅いはずです。。

 

今回は、そんな牛肉の王様をどうしても食べたいと言うことで
格安で食べれそうなお店を探したところ、

 

取り寄せ専門店で良さそうなお店を見つけることが出来ました。

 

それが「松阪牛.net」です^^

 

松阪牛.netは、卸問屋を通さずに生産者から直接配送されるため松阪牛を格安で堪能することが出来ます。

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

またここを選んだ理由として、東京食肉市場共進会が行う販売審査でも4年連続最優秀賞を受賞した優秀店になっており、非常に信頼が高い通販店だと思いました。

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました


ここなら、味、品質ともに大丈夫だろうってことで、
早速ご自宅用サーロインステーキ150gを注文してみました^^

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

商品名 ご自宅用サーロインステーキ
等級 等級4〜5等級
グラム 150g/180g/200g 3種類

松阪牛サーロインステーキ150gが到着しました!!

松阪牛サーロインステーキ150gが到着しました!!
今回購入したのが、「ご自宅用サーロインステーキ150g」です。

 

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

 

本当に販売ページの写真通りのお肉が届きました!!

 

今回は、わかりやすく伝えるために動画も取りました^^

 

しっかり梱包されていて、安心できますね^^

 

 

思い立ったら吉日と言いますけど、まさにそんな感じで、翌日発送してくれますので、
最短で到着します。

 

午前中の注文ですと当日発送が可能ですので、
最短で翌日付くみたいです。

 

開けてビックリさすが松坂牛サーロインステーキって思ってしまいました。

 

なんと言っても分厚さ&霜降りが凄すぎます!!!

 

梱包も段ボールに入っており、
保冷剤と一緒にビニールで包まれていますので、
しっかりとチルド冷凍状態を保ってました。

 

 

さすが松阪牛ですよね!!松阪牛証明書が添付されてます!!
生産者の情報や牛の情報もしっかりと記載されてます。

 

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

 

今時期敏感な放射能関連もすべてクリアーです^^
発送が三重県なので、まったく関係無いですけどね^^

 

等級格付けは、惜しくもA4でした。

 

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

 

せっかくなので最高級A5を食したかったですが、
A3以上であれば高級に変わり無いので味の差はほとんどありません。

 

さて、いよいよ実食です。あーよだれが出そうですよ^^

 

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

 

松阪牛サーロインステーキをついに焼きます!

徹底的に美味しいステーキの食べ方サイトを研究しつくり、
常温になるまで5時間かけてゆっくり解凍しました。

 

さっそく熱したフライパンに一緒に付いてきたラードを塗り、焼き方開始です!

 

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

 

焼き上がりまで、たぶん両面3分ぐらいで完成します。どうです、この焼き上がり!

 

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

 

内側はうっすらと桜色を残すミディアムレアーの感じでいただきましたよ。

 

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

 

え?あなたも今すぐこのおいしさを味わいたい?ではこの松坂牛ステーキを実際に焼いている動画をご覧ください。

 

ジュージュー焼ける肉汁の音を堪能してください。そして、なんとも言えない良質の脂がじんわりと染み出てくるんですよね。

 

やわらかくて、ジューシーで本当に美味しいですよ!!

 

 

今回動画を取りながらなので焼き過ぎですが、1面目1分半強火で一気に行って、裏返して弱火1分半ぐらいで、
ちょうどよりミディアム加減になると思います。

 

で、お恥ずかしながら人生初の松阪牛サーロインステーキだったので、味は比較出来ないんですけど・・・

 

とにかく、うますぎーーーる!!!

 

って感じです。

 

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

脂がですね、水みたいにサラ〜〜ってしていて、

なのに赤身のしっかりとした味わいがジワ〜って出てきます。

 

大トロを焼いた感覚なんでしょうかね。
歯ごたえと口の中でトロける感覚が絶妙にマッチしてます^^

 

なんて言うか、うまいの一言でした。
今回はすき焼きセットとも迷いましたが、ステーキのボリューム
と歯ごたえに感動です。余裕があれば、さらに厚みのある
180gにも挑戦してみたいと思いました^^

 

これは自分へのご褒美としても最高ですが、
素敵な記念日などのプレゼントとしても相当喜ばれると思います。

 

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

 

ギフトや目録用もしっかりと用意されていますので、
贈答用としても最適です。

 

明日への活力のために、いっちょやるか!!って思う方は
是非一度お試しください!!!

 

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました

 

松阪牛.net 牛肉ステーキ150gを取り寄せていただきました